全て全て 開催情報開催情報 メンテ・不具合メンテ・不具合 タイアップ情報タイアップ情報 コンテンツ情報コンテンツ情報
開催情報
2021.07.30

『新規ブロマイドキャラクターエピソード』あらすじのご紹介!

bcnpUv3cSEYe.jpg

いつも「SHOW BY ROCK!! Fes A Live」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月31日(土)12時(予定)より追加されるブロマイド
・[何も恐れる事はないさ……きゃっ]ララリン
・[推しの為の労働、最高でしかない]しまっく
・[滾るねェ、全部奪っていいんだろ?]151
・[イイかんじに着付けちゃうよ〜♪]ジャロップ

のキャラクターエピソードの一部をご紹介いたします!

 

キャラクターエピソードとは

SSRのブロマイドの付属する特別なエピソードとなります。
SSRブロマイドを所持している場合は、
そのブロマイドを限界突破する度に、
1話ずつキャラクターエピソードが開放される仕組みです。

開放条件は、
ストーリー→キャラクターエピソード→キャラクターを選択→未開放の話の選択
で、画面内で確認することができます。

 

[何も恐れる事はないさ……きゃっ]ララリン

oMy2r7wuYuKh.jpg

■あらすじ
TVのリポートでYokaistreetを訪れたREIJINGSIGNAL。
街おこしの様子を各メンバーがレポートする事に。
ララリンは『背筋も凍ると噂のお化け屋敷』担当となり
しにものぐるいのつぎはぎと共に紹介する。
緊張した様子で震えるつぎはぎに対して、堂々とした様子のララリンだったが…。

 

[推しの為の労働、最高でしかない]しまっく

VVFuCQ7CUa87.jpg

■あらすじ
大学の夏祭りに出店することになったゼロティックホリック。
ギリリの研究時間を削る事に難色を示していたしまっくだったが
『学校行事に参加したい』というギリリの話を聞き、やる気に満ちあふれていた。
店を出す為の注意事項もあり、非常に大変な作業。
ギリリの為に最高の店を用意するべく、準備をすすめるしまっくだった。

 

[滾るねェ、全部奪っていいんだろ?]151

Fc9NSoSKSLeW.jpg

■あらすじ
黒船で夕飯について揉めているクロモスメンバー。
そこに暗躍から戻ってきた151が帰ってくる。
雑な迎えを受けつつ、151が取り出したのはエンニチのチラシ。
冷やかしにいかないかと声をかけるも、すげなく拒否される151。
それでも諦めない151は
「美味しいオデンもあるらしい。奢ってやってもいいのにな。」と双子を巧みに誘い
エンニチにくり出すのであった。

 

[イイかんじに着付けちゃうよ〜♪]ジャロップ

kYJE6tBP1gsI.jpg

■あらすじ
いつものように【夜風】を訪れたジャロップ。
yokazeメンバーが何やら相談しており、【夜風】が夜店を出す事がわかる。
ただでさえ忙しいのだからとウララギは遠慮しようとするが、
ジャロップやクースカも賛同し出店作業を行うことに。
せっかくだから服装も揃えようとジャロップが提案し、
クースカがお祭りならば浴衣だろうと話はまとまる。
着付けと準備は任せて欲しいと張り切るジャロップであった。

 

7月31日(土)開催予定のガチャ『コレクション限定!浴衣コレクションVol.2 ポイントガチャ』にて
対象のブロマイドを手に入れましたら、是非キャラクターエピソードを読んでみてください。


本掲載内容は、予告なく変更する場合がございます。
ひきつづき「SHOW BY ROCK!! Fes A Live」をよろしくお願いいたします。
「SHOW BY ROCK!! Fes A Live」運営チーム

一覧に戻る